ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月04日

20.11.3 浦安

目が覚めて外に出ると気温高めで雨が降ってるか、

降っていないか、そんな状態でしたので、行ってみることに。

こんな日でも結構人は来てました。

シーバスはあまり良く無い感じでしたが、タチは2GETでした。

我が家ではそろそろタチ魚持って帰ってくんな、そんなオーラが出ています。

ポツポツと少ないながらも、青物も出てますので1つは釣りたいですね。

今週末はA氏、T氏はボートに行くみたいなのでたくさん釣れると良いですね。

20.11.3 浦安



このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
20.2.15  浦安のデイ
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.1 ドラゴン続 (2020-11-02 11:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20.11.3 浦安
    コメント(0)