ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月24日

20.11.21 三連休

シーのテトラに行ってみた。

常連さんが夜中からやってたが、ノーバイトとのこと。

見える範囲で釣れている人もいない。

このあたりは、完全に魚がいない感じで。

さおもろくに出さず撤収しました。

川の中はポツポツ釣れている模様ですが、

やる気が起きずでした。

日曜。

横浜方面へ偵察へいきました。

去年から有名ポイントが岸壁工事で釣りできないのでそのせいか?

夜中の3時でしたが、周辺の釣り場は満員状態でした。

テントあったり、電話で話している人はチャイナだったり、

何時から来ているのか?激戦区な模様です。

おそらく、西公園、京浜運河周辺、八景島周辺など

コミコミなんだと思います。

投げ釣り、かご釣りの人が多いので、竿も数本投げていて、

椅子やクーラーなど荷物を大量に広げているので、1人の

場所の占有率が大きいので入れる人数も減ってしまう状態でした。






このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)
 20.11.1 ドラゴン続 (2020-11-02 11:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20.11.21 三連休
    コメント(0)