ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月14日

17.2.12 釣れません


週末は、ディで2時間程やったが反応無しでした。

常連のICP氏も、先週がよかっただけに、

今週は撃沈で、ショックな模様。

漁船が早朝からアミひきだしたのでキツイです。

去年も、アミ入れ出すと良く無い感じでした。

もう、夜のバチに期待です。

ちょくちょく見にいってますが、バチとボイルには

遭遇できてません。






このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

この記事へのコメント
uranekoさん
簡単には、釣れない時期ですよね。
今週月曜日、休みでしたので旧江戸河口近辺に今年二度目の釣行。始めミノー各種で攻めるも当たり無し。いざ!アドバイス頂いたワーム系でスローダート。2投目で根掛かりロスト(・・;)まだまだ腕が足りないようです。
諦めずに頑張ります。
Posted by ドラングラー at 2017年02月15日 21:18
自分も釣れない程に、根周り、かけ上がり付近をよりタイトに

攻めてしまいます。釣れない時程、根がかりにハマっていきます。

いつだったか、旧江戸でプロの人が、この時期の釣りを雑誌に

書いていましたよ。 確か3年前くらいだったような。
Posted by uranekouraneko at 2017年02月20日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17.2.12 釣れません
    コメント(2)