ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月21日

土日の続き

いろいろブログを読んでいると釣果報告だけで無く、釣り方やルアーなどいろいろ書いてあるので
見習い、書く事にしまた。経験値が高い人からするとつまらないかもしれませんのでスルーしてください。

浦安テトラ帯(TDS裏、見明川河口、電波塔など)ありますが、殆ど根がかりは無く、ルアーをあまりロストした記憶が無く、助かっています。
注意点は手前の豆腐岩や沈みテトラなど。沖は安全かな?。

土日の続きで、釣果の他にもルアーなども書いて行きたいと思います。
まず、鉄板バイブ、レオン15g、湾バイブ15gでのそこそこの早巻き。着水後1から5秒のカウントで中層からトツプまで2本ヒット。
その後、アタリが減ってきたので、ワーム投入で追加。釣果の7割くらいワームに頼ってしまいました。

となりの常連さんは自分よりたくさん掛けていて日曜日はワームと鉄板で15ヒットくらいしたそうで。右となりの黒いスポーツ自転車の人はバイブ系のルアーで結構掛けていて驚きました。それを見てバイブ系を自分も引き倒したのですがダメで。何か違うのかなあ~。

ワームはジャカ巻き10回の後ただのリトリーブにした途端にドンーとくるパターンでハマリました。







このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日の続き
    コメント(0)