ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月10日

14,9,9 浦安

旧江戸河口へ、夕マズメを狙いに。

曇っていて、川に18:15分くらいに

ついたのですが、既に薄暗い感じ。

30分くらいは出来るだろう。

釣り人は4人程度います。

少し、距離を取って、一投。

で、バイトがあり、バラシかと思いきや、

丸呑み状態で、GET.45cm程度。

群れを期待しましたが、その後の

反応が無い。暗くなって来たところで、

ボラが騒ぎだし、フォールでヒット。

引かない、飛ばない?怪しい。

今年の初ニゴイ?寄せると、ボラが

ガッツリ喰っている。

地面が臭くなってしまったことと

もうボラは嫌なので、撤収。


多少は、口を使う個体が増えて来た様に

感じます。少し、浦安のシーバスにも力を

入れてみようかと思います。





このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14,9,9 浦安
    コメント(0)