ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

14,9,24 雨の中

いろいろ情報が釣り場で入って来て、

一級河川、FBB付近も、休みとなると、午後

3時から、時合の7時くらいまで、場所取りを

しているほどの激戦区。KGBもそうですが。

いいポイントに入れれば、100%ボウズはないのでしょう。

バイクで、通勤で、カッパを着用していた事も

あり、人はいないと思い、現場へ。ちなみに

KB中土手に車が止まっていたので、ここの

一級ポイントには既に、誰かいるのでしょう?

別場所へ、行くと既に、3人ほど先行者が。

ここのポイントの2番目のポイントは空いていたので、

こちらで、やることに。

流れが効いてくると、ボイルが出て来て、

1時間半で、30バイト10HIT以上、サイズが

小さく、45cm~40cmを3GET。

くそ当たる、が乗らない、乗ってもバレるで、

水揚げ高は良くないが、そこそこ楽しめました。

一番の場所にいる人たちは、釣れているところを

見ていません。常連さんではなかったのかなぁ~

かなり見られていたので、次からはここの場所にも

誰かしら、入っていると思いますが。

激流の流れなので、ちよっと難しいが解かれば簡単

な秋の川パターン。ですが、去年と違い、食いが浅い

感じがします。まだ季節が早いのか?魚はスレているのか?

去年の無限に釣れて、30HIT、20GETで飽きてやめる

という状況には入っていません。

浸かり部隊の人は去年、荒川で、粘り、55GETをしたそう

ですが、この前、行ったら、ダメだったとのことで、

まだなのか?、このまま終わるのか?わかりません。

このパターンが終わっても、秋のテトラで釣れるので、

まだ、楽しめると思います。





このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14,9,24 雨の中
    コメント(0)