ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月21日

様子見に。

旧江戸の中流域に、様子見に。

ライオンズマンション対岸の葛西付近。

ベイトあまりいない。ボイルたまに。

大量の油が流れていて、臭い感じ。

たまに下げで、産廃?捨てる人いるんですよね。

大体の場所は検討がついていますが。

常連の人に話聞くが、たまに当たる程度で、

まだHIT無し。

次の大潮で、サッパが登らなければ、今年の

秋、サッパパターンも終わりだろうと。

まだ、河口や、テトラ帯の方が、ベイトと、シーバス

釣れそうな感じ。

週末は、どこも釣果がいまひとつでしたので、

今週末に期待です。

あと、3週間で、11月の半ばですが、休日もあと3回。

これで青物こなかったら、今年は終わりでしょう?。

サイヤクな年になりそうです。

シーバスは12月の1週目まで、チャンスがあるので、

爆を期待したいところです。







このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
様子見に。
    コメント(0)