ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月31日

昨日の夜 141030

昨日の夜、同じポイントで、1時間やり、

見事に釣れませんでした。

シンペンで、コツとチビのバイトのみ。

bOXから、ミノー探すが、古い物ばかり、

釣れる気がしなく撤収。

最後に買ったのは、5~6年前。

水深あり、オープンの場所は難しい。

ディの方が、俄然掛かります。

NEWルアーも揃えないとダメな気がします。

夜は、完全に偏り、さっぱパターン、バチパターン

の時しか、行きませんので、こういう時期と場所は、

なかなか釣れません。


まだ、いけるっしょ~。青物も11月3周目まで、希望は捨てません。

ブログ見てると、調子が悪いとか、もう終わったとかありますが、

過去、3年間、振り返ると、どの年も12月の一週目で、抜けている感じ。

行けば、2~3匹釣れているが、ある日を境に、全く当たらなくなります。

河口付近、沿岸の常連さんと大体、日にちは合致しますので、

おそらく、そのへんかと? 2週目からはきつい釣りになると思います。

全部がいなくなるわけではないと思いますが、一気に皆ホゲています。

僕らも、2週目からは、殆ど、行かなくなり、常連たちも見なくなります。

次は一番好きな、バチ、アミパターンの時まで、しばし、浦安は休憩でしょか?


ブログで、外房、南房では、ヒラメ釣れている人見ますねぇ~。

そろそろ季節ですねぇ~。

トウゴロイワシが回ってるのかな?最初見たとき、

あまりの綺麗さに、びっくりでしたな~。

今年は、運良く、サーフにワラサとヒラマサ来ないかなぁ~。

浦安が終わったら、次は南房ですかねぇ~。











このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜 141030
    コメント(0)