ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月05日

ホームはだめだめな感じ。

最近は、かなり、ブログの釣果報告が無しに

なってたり、タックルインプレなどに

なって来ていますね。誰か、まだまだ行けるぜ、

てのを、見せて欲しいものです。


中流域の、アミーゴおじさんが釣りしてたので、

ちょっと、立ち寄り。 やっぱダメみたい。

上流から、中流も厳しい感じみたいです。

河口のゴロタも、最近は、人も少なく、釣果も

良くない感じです。

上流の外道は、釣れてるみたいですが。


日中のホームポイントは、50~60のアベレージが抜け

厳しい感じです。

居残りチビを釣るにも、日が落ないと、ダメそうだし。

三番瀬から、電波間が、良いのか?とかんじます。

ある程度、群れているんでしょうが、場所がなかなか絞り

込めません。回遊と時合が合わないと、きつい感じがします?

最後の切り札、上州屋で、買った、サイレントミノー55という

のが、なかなかいいので、これにかけるしかないか?


境川で、釣りしている人も、やはりきつい感じです。

腕がないんで、とか言っている人もいますが、実際は、

腕の問題ではなく、きびしいだけなんだと思います。

境川は、2月の2週目くらいから様子みようと、思います。 


明日は、今年度最後の、朝のシーバスに行き、

撃沈して、終わりたいと思います。











このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームはだめだめな感じ。
    コメント(0)