ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月05日

南房14、12、30と15、1、4

休みになり、南房に行ってみました。

サーフに夜明けと同時にIN.

あれれ。波高い。 前日も風が強いわけでは無いのに。

大荒れで。波に押され、バイブの引き抵抗が全くなくなる

始末。 これはダメだな。周りも撤収していく人がちらほら。

北上し、湾になっているサーフは?。

ここも波強いが、数名キャストしている。釣れている感じ無し。

守谷周辺で、沖に鳥山が出ていたが、寄ってくるどころか、

終息してしまい残念。

北上しながら、転々と港など偵察。川津で、イワシがたくさん釣れていた

のを見たくらいでした。


気を取り直し、4日も房総へ。

今日は、驚く程、この場所では、穏やか。

いい感じではあるが、ベイトが見当たらない。

粘るが、反応無し。2人となりの人が、小さいが釣れた

様子でした。他は、見える範囲でのヒットは無し。

連日、多くの人が入っているので、かなり数が寄らないと

厳しい感じです。

帰りに、簡易磯、堤防で、数投して、終了。

なかなかいいタイミングには、出会えません。

房総に行きだすと、かなりの確率で撃沈すっ。

早く、シーバスが戻ってきて欲しいっす。

いつから、戻って来ているか? はわかりませんが、

あと20日程したら、湾奥釣行してみます。






このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南房14、12、30と15、1、4
    コメント(0)