ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月12日

15,2,11 祭日

今日も、旧江戸の様子を見に。

まだ、寒い日が続き、今日も、8時、

日が、だいぶ出てからの出発。

着くと常連さんは既にHITしたとのこと。

出遅れた感でスタート。

アタリが中、頑張るが、隣で、82と60cmを

釣られて焦りつつも、

次第にペースがこちらに来て、45、43、52、72cm

と4匹。今年、最初のいい釣果になりました。

風も無く、暖かい中、全体で、8本出たので、

かなり、戻ってきている感じです。



15,2,11 祭日15,2,11 祭日

小さいのは、綺麗ですが、でかいの2匹はやっぱ黒く、この辺の魚でしょうか?

15,2,11 祭日

ここ、2年くらい来ている、半常連になるBA氏は、去年、

スピンの釣りを教え、今年は、DAYでの、2~5月の釣り

方を教えています。

まだ、今年はノーHITとのことで、前回から少しずつ

レクチャーして、今回は運も味方に付け、60、82cmと

GET。自己新記録だそうです。こっちはやられた感満載ですが。

この時期、広範囲に警戒心の薄いランカーがいるので、

一番取りやすいと思います。徐々に定位置に入り、警戒されると

もう、なかなか釣れません。

旧江戸のここの場所付近では、抜群に釣れているルアーとカラー

なので、教えた事は、他の人へは広めないようにとお願いしました。







このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15,2,11 祭日
    コメント(0)