ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

15.3.8日曜

またまた、境川。

河口の橋付近に人多い。

離れて、IN.

昨日同様、渋いボイルが出ている。

遠くの方で、すいません、絡んでいます。と

対岸とお祭りしている模様。そうなるわな。

あんまり、場所は気にしません。ここの場合。

30分くらいで、やっと1GET。その後も、数投

様子見るが、もうこれ以上は良くなる可能性低いと

思い、粘らず、旧江戸へ移動。

7時30分

旧江戸ゴロタは、人で満員。入る隙間無し。

大橋のライト効いている所は、さらにびっしり。

合流のほうは、多少間隔はあるが、狭い。

合流から、見明川の中に行くと、人は殆どいない。

こっちで、やってみようかな?

支度中、ボイルがある。ムム。これは、いけるパターンか?

1投目からHIT.45cmくらい。パタパタと釣れ、2、3、4、5、

6で、マルタが。7、8、9、10。 10匹釣れたので、終了。

時合も終了。 境川行かなければ、もっと出たかも?

サイズは、小さく、40~50程度。

バチ系使用ルアー: マニック、 カッター、 にょろ。



土日の写真。ストリンガーを久々に使いました。

また、明日も、そこそこ釣れるのでしょうが、雨なので、残念。

確実に、潮周りから見ても、釣果ダウンなので、行かなくてもいいでしょう。

逆なら、行っていたかもしれません?

15.3.8日曜15.3.8日曜15.3.8日曜15.3.8日曜

3、11

昨日は、行こうか?迷いました。

風が強い、下げの時間が遅いので。

頑張って、22時までやるか?

迷って、これを断ち切る為に、

ビール一気飲み。もうこれで、

運転できません。チャリでは

行く気になれません~。

頑張った人は旧江戸で、大きの釣れたみたいですね。

75cm超えたら、もうランカーですよね。

羨ましい限りです。






このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15.3.8日曜
    コメント(0)