ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

15,5 GW

GWの土曜の朝。旧江戸

キビレ1。シーバスバラシのみ。

いいところのpの常連さんは3HIT

他も1GET程度で、よろしくない。

常連さん。来て、トークして竿出さず。

やる気が起きないくらい渋い。


日曜の朝。旧江戸

シーバス1GET。

他もポツポツ。

よろしくない。

疲れるんで、キャストはほどほどに

いつものトークになり、終了。


月、火曜は、風が強く、朝は無し。

火曜の夜。境川。

人が多い。

ボイル、ごくまれに。

シンペンで、頑張ってキャスト。

2時間も頑張ったのに、

4バイト、1GET。30cmセイゴ。

よろしくない。


最終日。旧江戸の朝。

風で、底が荒れ荒れで、テトラも濁り

強い。上流に行くほど、水は綺麗に。

人が20人くらい。コミコミ。

ですが、HITすら誰もしない。

20人居て、誰も。

場所変えて、キビレGET.

戻ると、みんな座りトーク中。

ダメダメモード。

しばらくして、常連の一人が、

気合入れ、ランガン。

50cmGET。やりますな・・・。

潮が落ちてくると、鉄板ゴリ巻きの人

2人がスレで、1GETずつ。

食わない感じ。

居付きが、スレすぎ。

夜、境川。

昨日より、潮はいいはずが、濁りが倍に。

濁りすぎ。ボイル無い。15分キャストしても、

バイト無し。やる気起きず、終了。

よろしくない。


境川は、もう一旦、終わりの季節ですな。

今春は、あまり良く無い感じで終わりました。

また、来年の春に釣りにいきたいと思います。

バチは晴海などでは、まだ出ていて、釣れている

模様。さすがに、行くのがしんどいので、

やりませんが、常連さんで、やっている人もいます。


やはり、プレッシャーのかかりすぎで、丘から

届くポイントは、なかなか釣れません。

ウエーディングの方は、丘からよりも、

釣れている模様です。

浸かってまですると、大変なのよねぇ~。









このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15,5 GW
    コメント(0)