ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月10日

15,8,8 土日

土日の早朝。

人は少ない旧江戸。

常連さん数名来ています。

最近、頑張って来ているSMさんが

口でシーバスが1バラシ程度。

あとはボラ、まるたのスレがかり。

3時間程度いて、竿振った時間15分程度、

竿すら袋から出していない人、1名。やる気なしです。

やらない方が、ルアーもロスしないので、経済的です。

シーバスは9月半ば過ぎまで、キツそうです。


浅八丸、ライトジギングの記事で、

誰にも 言っていなかった自分の

ブログが旧江戸常連さんにバレてしまいました。

いつ、特定されるか?と思っていましたがよく1年以上

も持ったと思います。

バチぬけ、さっぱパターン、など、動きが筒抜けで、

ロックオンされている感じです。


さておき、連休の、南房総、超有名堤防遠征計画。

旧江戸常連の4人で、どうにか頑張って釣りたい感じです。

ソーダ、ワカシ、ショゴ、シイラ、何か釣れるといいですね。

浅八のライトジギングも面白いので、また行きたいですね。






このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15,8,8 土日
    コメント(0)