ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月20日

10,19 平日

秋なので、平日も少し、がんばりますよ。

19日、夜。

19時~20時半。

ゴロタから、大橋下流側をやってみた。

着いてすぐ、40cmくらいのがHIT。あっ、外れた。

次も同じくHITからのバラシ。 潮も止まり。

シーン~。 周りに誰もおらん。

薄気味悪いし、場所変えよ。

大橋下流側へ移動。

人は3人程来ている。

小さいのが釣れている。(2匹)

キャストしているとHIT。 50cmくらいのシーバス。

1匹釣れたので、深追いはせず、撤収。


10,19 平日10,19 平日

20日。

朝。出勤前に少し。

5:40~6:15.

鳥の様子見に、30分程度キャスト。

電波は潮位が低いので、シーの方に。

鳥、ボイルともに無し。

アタリ無し。転々と移動。

川の方に近づき、苦し紛れのストラクチャー。

2投目で、HIT。 50ちょい。

バレんで良かった。

釣れて、良かった。

今日の朝は、いつもの常連さんを3人も発見。

平日なのに、みんな頑張っているなぁ~。


更新分。

火曜の夜。18:40~19:45

6時でもう、すっかり暗くなり、糸を結ぶのも、大変。

まず、ゴロタへ行ってみた。

数人のルアーマンが来ている。

真ん中あたりは、人がいないので、ここでキャスト。

最初の10分で、いきなり2HIT。 バラシ。

続くかと、思われたが、その後かすりもしなく。

上げ止まり間近。

場所移動も考えたが、下げをやると9時を過ぎそうなんで、

終了。

やはり、潮が効いてないとキツイんですかね?。

それに、小潮周りで、良くはないんですかね?。

ゴロタは家から5分くらいなんで、楽なんですがねぇ。

対岸にもアングラーのライトが数個。

ヒイカの投光器並みの明るさの人が一人。







このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10,19 平日
    コメント(0)