ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月25日

2,24 水曜

2,24 水曜
2,24 水曜

19:30~20:30。3HIT、2GET。

23日、水曜。タイドグラフ見て、いけそうな感じなんで。

旧江戸沿いを数箇所見回り。

大橋ライトしたは人が多いし、風もあるので、今日は、大橋より、

上流側で、数箇所やってみることに。

水面をしばらく見ていると、波紋が出て。

急いで、準備。 乱獲、乱獲。

数投目で、HIT。これは行けると思われたが、

あまり、ボイル起こらず。比較的ボイルがある岸近く

を狙うが、一行にHITしない。

スレてんの?気配でバレてる?

尾びれで水面叩く感じもあり、マルタ?の可能性。

なんか、難しいんな。

このくらいのボイルだと、7HITくらいあってもいい感じだったが。


今日の教訓

見えボイルに惑わされてはいけないと思いつつも、

挑発に乗り、岸ぎわボイルに集中しすぎ、釣れず、

時間がどんどん過ぎ、ボイル減り、時合終了みたいになってもうた。


今日は、Lクラス、柔めの竿を使ったので、楽しめた。

掛けたあと、のされそうなのを、竿の限界からのもうひと曲げ、

そんな釣りをずっとしてきているし、今後もそうだと思う。

最近は、好みの粘りのあるブランクメーカーがなくなり、

次は、どれにしたものか?

がまかつ、天竜、山鹿、オリム。















このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2,24 水曜
    コメント(0)