ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月23日

16,5,21 土日


土曜の朝。

大橋下流側へ行くも調子悪そうなので、ゴロタでやることに。

浦安のリゾートホテルへ行く用があったので、1時間半くらいしかできず。

苦戦かと思われたが、ポロポロと掛かり、2GET。

日曜の朝。ゴロタ。

30分くらいで1HITしたが、60cmクラス以上の引きで、

突っ込んでいくので、強引に引っ張ったら、水面で頭を1度振られ、

すぐバレてしまった。その後、近くに人が来たので、上流の方へ

少し移動。間隔が広く、思いどうりに流せて1GET.

まあまあ釣れるようには、なって来ているが、居付きの時合ぽいんで、

2時間粘って1~2本程度な感じでした。

ホームポイントでも、ハードルアーに好反応な季節になり、

ワームでネチネチと面倒な事もせず、投げる、巻くのみで

楽な感じです、もう少し、魚が入って来るといいんですが。


16,5,21  土日16,5,21  土日16,5,21  土日





このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16,5,21 土日
    コメント(0)