ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月02日

16、7、30 土日

16、7、30 土日

土曜の朝。

寝坊してしまい、着いたらまったりモード。

試しに投げてるとHIT。50cmくらい。

超ついてるぅ~。

日曜。

昨日と同じくゴロタ。

人が多く来ている。

ポツポツアタリ、3HIT、3バラシ。

食いが浅いのか、ジャンプ1発で外れてしまった。

時合が来ると周りでもポツポツ釣れている。

釣るコツは、めげずに投げ続ける事でしょうか?


16、7、30 土日
土曜。

テトラの視察。天気良い。黒鯛氏多数。プランクトンで海面が赤い。

海側は、ちょっとやる気が起こりません。




このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

この記事へのコメント
初めまして!
電波塔立ち禁になったと聞いたんですが入れるんですか?
Posted by ゆうすけ at 2016年08月04日 00:02
TDSの方の入り口には、8月末くらいまで工事する為、入らない様注意看板があったと思います。

聞いた話だと、工事が始まってすぐは、警察の巡回があり、注意を受けた人もいるみたいです。

今は、普通に入れますし、釣り人も大勢来ていました。 ですが、工事が終わるまでは釣りをしない方が良いと思ったのと、今の季節は殆ど行かない場所なので。

秋から、シーバス、青物で電波に行きますが、その頃には、工事機材など撤収して、開放してくれるといいんですが・。
Posted by uranekouraneko at 2016年08月04日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
16、7、30 土日
    コメント(2)