ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月11日

17.9.10 土日

17.9.10 土日17.9.10 土日17.9.10 土日17.9.10 土日
土曜の朝。

旧江戸ホームP。

粘りとランガンで6HIT、3GET。

ムフフPは今日も10HITらしい。

魚がついてるなぁ~。

今日は73cmが釣れたんで良し。

賭けで引きずり揚げたんですが、竿と魚は無事でした。

日曜。

ホームP。

ちょっとやり3HIT、1GET。

ムフフPは、近くに人が入ってきたので、

10HITは出来なかった模様。

ホームPも人が増えてきたので、ゴロタ調査へ。

人が多く来ていて、やる場所ないよと言っていたが、

9時頃はかなり空いている。

まだ流れは効いていて、良い感じ。

やり始めからポツポツ。

8HIT2GET。でした。

朝一から来ても良いと思える感じに

魚が入っていた。ただ、サイズが小さく、

バラシが多いです。いつもより半月程度、

チビの入りが早い感じです。

今年は秋の

さっぱパターンで良く釣れる40前後が

もうかなりいる感じ。今年は夜の方も

もう、始まっているかもですね。

夜の激戦区は場所取りや、割り込み、流し込みなど

面倒が多いので、あまりやる気は起こりません。

朝マズメ過ぎて、午前8時くらいから、ポロポロとアングラーが

帰って行く頃、場所も広く使えて、ランガンも出来るし、

こっちの方が釣れるかもですね。







このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17.9.10 土日
    コメント(0)