ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月02日

17.10.1  土日

土曜朝。

鳥は150m~200m付近にいて、

その手前もベイトがいて、シーバスボイルが

頻繁に出ている。

ジグ遠投をひたすら繰り返す。あきたら、

シーバスルアーに変えシーバス。またジグ。

移動、移動してシーバスは2桁HIT。

ブルーのHITはなかった。

土曜夕方。

シーバスもなかなか掛からない。

移動準備していると、帰る人が、

あっち今、爆だよと。

行って見ると、大きくはないが鳥山、

下にはイナダボイル。シーバスボイル無い感じ。

人だかりの中心から少しずれた場所が空いている。

が目の前には鳥、ボイル無しだが、投げてると、

2HIT。パワフルな横走。

反転させずと、ドラグ強めにして、ゴリ巻き、2バラシ。

隣の人は走られまくってたが、無事GET.

次は、もう少し慎重に寄せた方が良いと思った。


日曜

館山湾、ボート釣り

開始早々、A氏いきなり、70cm級ワラサGET。

程なくして、また、同じような強烈な引き。2匹目は、ガチファイトしてバラシ。

その後、イナダ、ショゴ、ソーダ、サバなどみんな何かしら釣れたんで

今回はそこそこ良しな感じでした。
17.10.1  土日


17.10.1  土日17.10.1  土日

イナダに見えるけど、カンパチ(ショゴたん)

味は全然ちがいますよ。





このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17.10.1  土日
    コメント(0)