ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月25日

17.12.23 釣れません

もう1回、船に乗る計画も、

すっかり、イナダは姿を消し、

シーバス船に。

シーバスは74匹とか釣れているが、

シーバス取っても食わないし、

また来年に期待。

土曜に船橋港に行ってみた。

近場なので、気が楽だし。

いつものメンバー2人参戦で、ヒイカ狙い。

よく考えるともう終わりのシーズン。

まあ、目標はヒイカを見れればな感じ。

今年は良く無いと事前情報があったが、

人も少なく、閑散としている。

すこし、なげてみたが反応無し。

残念。

次回は、外房遠征になると思いますので、

何か釣れるといいです。

最後に。

あまり参考になる事は書けていないと思いますが、

一年、お付き合いして頂いた方々、ありがとうございます。





このブログの人気記事
21.4.3 旧江戸
21.4.3 旧江戸

最新記事画像
20.11.3 浦安
20.11.1 ドラゴン続
20.10.24  てとら ドラゴン
20..3.22  三連休
20.3.1 日曜
20.2.24 浦安の様子
最新記事
 最近の様子 22.7月 (2021-09-13 12:39)
 21.4.3 旧江戸 (2021-04-05 12:13)
 20.11.21 三連休 (2020-11-24 11:51)
 20.11.15 終わりは突然 (2020-11-16 12:11)
 20.11.7 どうにか釣れました。 (2020-11-09 12:00)
 20.11.3 浦安 (2020-11-04 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17.12.23 釣れません
    コメント(0)